キャリーさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/1/24 22:17
- ○○運輸
-
- コメント(2)
- 閲覧(38)
-
-
ありえねぇ
久し振りにクレーマーになりましたょッ!
西濃運輸
○戸支店の店長最低
あんな店長の下で働くドライバー達は一体どー思ってんだ?
店長とあろう人間が
『道の状況が分からないから荷物がいつ届くなんて、分かるわけないですから』
って普通、言う??
お前、運送会社だろ?
客の荷物を送料を取り運ぶのが仕事だろ?
わたし『あのさ、その態度おかしくない?』
店長『何がですか?分からないから分からないって言ってるだけでしょ?』
有り得ない
まず電話の出方からおかしかったんだょ!
通常
『はい。○○支店○○でございます。』
↑これ基本。
佐川、ヤマトは必ず言うから。
今回の馬鹿
『西濃です』
それだけ。もしもしも言わなけりゃ、支店すら言わねぇ
荷物がいつ届くかなんて、もぉどーだっていいんだょッ
どんな届き方がされるのかが問題だし、そんな店長の管理の下配達をするドライバーは荷物の管理はできるのか?
そりゃどこにだって、真面目な社員ばかりぢゃないとは思うが、彼の場合、何故店長と言う立場に立てたのか、彼の本質を見抜けなかった本社にも問題があるんぢゃねぇの?
ある運送会社では
自己管理ができない社員は、お客様の荷物を管理できる訳がないとの理由で、体脂肪率が高い人は解雇になるらしい…。
それが素晴らしいかは分からないが、たかが1つの荷物でもお客には大切な荷物だし、それを楽しみに待ってる人もいると思う。
二度と西濃運輸は使わない。
西濃運輸を使っているネットショップも利用しない。
これに対してのわたしへの意見はいりません。
運送会社の名前を出したのも、事実だからだし、こんな風な態度に出る会社がある事を知る権利は誰にでもあると思ったから。
ただ、頑張っている西濃運輸の人もいるんだろぅけど、○戸支店店長の横柄な態度のお陰で、その頑張りが見えなくなってしまうのは事実だと思いますよ。