松雲斉さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/5/13 6:30
- 第343話 更なる悲愴
-
- コメント(1)
- 閲覧(60)
-
-
- 氷の塊が溶けるように、長い疑問がある時、あっという間に氷解することがある。私の長く追い求めてきたことも、氷の如く溶け出し全てが繋がったようだ。
どうやら、ようやく東電では、メルトダウンしていたことをようやく認めた様ですね…
この大きな事故も、埋め尽くしてしまうことが起きようとしている。
太陽からの嵐が猛威を振るえば、地球上の情報網は失われる。磁気の嵐は、人の心を乱す毒電波とも成り得るでしょう。あるものは、正確な判断ができず自分の命を投げ出してみたり…あるものは、精神に異常をきたしてみたり…
今こそ ファティマ 第3の予言 が成立する時なのかもしれない… 私は、十数年前まで、単純に第三次世界大戦のことが描かれていることだろうと思っていました… ならば、何故隠す必要があるのだろう。公表すれば、人間はそんなにも愚かでは無い…未然に未来をも塗りかえることも出来るはずだと、安易に考えていた…考えが浅はかでしたね。
それがどうひっくり返ったところで、防ぎようの無いことならば、公表も出来ない…当然のことか。
おそらく、我々が神とする方の正体が描かれ、これから直ぐに訪れることについてなのだろう。
私は、長い疑問が消えかけて満足している。
今なら、永遠に拡がる光の世界の訳も解る話だ。人は実は闇でなく、光をおそれる。なぜなら、人自身が全てが光輝くものなのだから…
今日は、美味しいグリーンカレーで一日が始まります。今日も素晴らしい一日でありますように
いつド~ンっと来るか知れないしね。腹ごしらえしとかないとね
- 氷の塊が溶けるように、長い疑問がある時、あっという間に氷解することがある。私の長く追い求めてきたことも、氷の如く溶け出し全てが繋がったようだ。