☆ななタン☆★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/2/6 22:56
- 鬼は外~(* ̄∇ ̄)ノ
-
- コメント(0)
- 閲覧(27)
-
-
- 今年もきたね!
豆まきの季節(*´ω`*)
うちのビビリの僕サン(* ̄ー ̄)
半ベソかきながら豆をパラパラ落として逃げ回ってました(*´∀`)
夜寝る時も
「鬼くるよ!!!!」
と言うと、すぐ静かにして目をピクピクさせながら寝たふりをしてます(*´ω`*)
「お母さん大好き~!!」
っていつもベタベタ引っ付いてきますが、鬼がきたら私を置いて逃げるらしぃ( ; ゜Д゜)
鬼はいつまで通用するのかな♪
子供は純粋でかわいいなぁ(о´∀`о)
柚葉にはもう通用しないからな(´д`|||)
女の子は大人になるのが早いなぁ。。。
豆まきをした日、昼間はポカポカ暖かかったから、小金井公園に遊び行ったよ(*´ω`*)
柚葉の一番好きな公園(*´∀`)
お姉ちゃん達のお弁当も作って、ワンコ達も連れて(*´∀`)♪
柚葉が小金井公園を好きな理由は、ソリができるから☆☆☆
暖かかったから結構混んでたけど、ものすごい満喫した(о´∀`о)
航空公園より遊ぶ所がいっっぱいあるし、とっても楽しい(*´∀`)♪♪♪
もう少し暖かくなったら、また連れて行こう(*´ω`*)
それまでは近所の公園で遊ばせよ(^w^)
今日は雪降るって言ってたのになんだか微妙だったなぁ。。。
楽しみ過ぎで、朝の5時に起きて外見たら全然なんですもん。
そりゃぁもちろん、すぐさまふて寝したよね。
降るのは嬉しいけど、ちょっと遊んだ後すぐに溶けてくれたら一番いいんだよなぁ。。。
今月中にまた降るかな(*´∀`)?
子供達と一緒になって、楽しみに待とう(*´∀`)♪
②番目の写真は、先月益子で作った手作り食器☆
- 今年もきたね!