西アマンダ崎さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/4/2 19:03
- 一般学生の見解。 意見聞きたい
-
- コメント(21)
- 閲覧(903)
-
-
- ニュース日記 について:
- 皆様のニュース日記をみると『例えば銃で撃たれるのに防御しないのかよ』的な事を沢山みますが
北朝鮮は一応標的は日本ではないですよね
衛星だと仮定し例えるなら
『目の前を通りすぎる伝達紙が巻き付いてる矢を危ないから叩き落とす』と言う感じだと思います。確かに北朝鮮は安保条約?を無視しておりおかしいと思いますですが北朝鮮も技術の遅れをとっており焦っているのだと思います。しかし北朝鮮が本当に衛星を撃つのであれば他の先進国の手を借りれば良いと思いますそうすれば技術も格段に跳ね上がり安定感が増すでしょう。とりまこれをしなかったのが北朝鮮の失敗ですかね?
あと本当に北朝鮮が戦争するならミサイルを発射することすら告げないと思いました。
でもわざわざ公表するんだからね…?
それかキムの病気説がありそれが本当で最後にでかい花火あげてやろうと思い宣戦布告みたいな事をしているのか?
とりま非常用グッツ買うか
皆も買っとけよ!死ぬなよ!
追記
キム『これで世界の怒りの矛先は北朝鮮に向いた。麻生、後はお前が俺を殺せ』的ななんちゃってコードギアスにならんかな笑