まぁむ♪♪さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/3/14 23:58
- 温かい気持ち。いっぱいありがとう。
-
- コメント(11)
- 閲覧(56)
-
-
- 昨日彼氏の大学の卒業式に出席しました。
朝6時半起きて準備して早めに出発。
実はガソリンランプがついてて…そろ②ヤバイなとは思ってたとですょ?
神埼向かいながらガソリン入れょうか思ってたら…プスンプス…。ガス欠しましてん(´∀`)
焦って彼氏に電話するも…案の定寝てる!笑
泣きそうなりながらデイリー駆け込んで連絡してもらぃガソリン入りました。
店のぉばちゃんもガソリンの兄ちゃんももの凄優しい(;_;)/~
無事に彼氏乗っけて西九へ。
真っ先にあゆみちゃん発見して…美人やった(´∀`)v
ぃざ体育館へ。厳かに卒業式が終わり写真タイム。
何気に彼氏(以下ま~坊)と同じ位みんなと写真撮った笑
この4年間の間にアタシも西九やらズリスケあやちゃんたち。いっぱい友達や知り合いできて。
それもこれもま~坊と出会ったからょね(^-^)いつも楽しい想い出作らしてくぃてありがとうね(^^)
やっとえいこさんあづちゃんにも会えて(*´∇`*)
彼女が卒業式来るてKYか思ったけど結構みんな来てて安心した(≧ε≦)
哲ちゃんっともょちゃんと生まれてくる子どもサンを大切にね(^^)
4年間。お父さんお母さんお疲れさまでした(^-^)
4年間。ま~坊お疲れさま&たくさんの出会い。ょかったね(^^)
友達は一生ものばい。みんなとバカして真剣話して。ほとんどバカしてたろ笑そんな友達いっぱい出来てょかったね(^^)
写真とことん撮って自遊心~ヤマネコ集まって99.9(ビリヤード)のみんなと最後の球撞き。
4年前とは全然違う。上手くなったの~(^^)
最後の締めくくり…デミの男泣きにグッときてアタシまで鼻水ズルズルしながら泣いてしまった。
泣いてくれるやなんてょか仲間持ったやん(^^)
その後西九行ってアッガィたちと喋り~のま~坊は謝恩会へ。
ぅちは麻衣と喋り~のま~坊の実家へぉ花届けに♪
ちと夜遅かったので中まではぉ邪魔せずすぐバィバィしたばってんぉじぃちゃんぉばぁちゃん会いたかった~(;_;)/~
ともぇちゃん福岡行く前にまた遊びに行きたいなと(^^)
そんなこんな帰宅。
昨日はぅちらの記念日でもありまして。来月で付き合って4年。
ま~坊の大学&アタシの専門のスタートから始まり…早いもんやな。
ま~坊ち着いてbeautiful流れてて始めの頃を想い出しました。
初心を忘れず。一緒に成長し合いたかね(^^)v
とりまっみんな卒業ぉめでと(*^□^)
- 昨日彼氏の大学の卒業式に出席しました。