日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2007/12/2 23:59
- SUGO
-
- コメント(0)
- 閲覧(15)
-
-
- 今日は朝一番でタイヤ交換。フィットもAWも…ラジアルに(爆)ハイ、某雑誌の撮影会があったので。
で、タイヤ交換後はAWの洗車に。フィットは昨日のうちにカミサンが洗ってたようで。しかもしっかりワックスまでかけてたみたいで(汗)AWの方は時間もなかったんで、ほぼ拭き上げ状態で。
で、現地・SUGOに行ってみると、去年の箕輪での撮影でもお会いしたご家族が。「お久しぶりです~」なんて声をかけてみると、「あれ、MR2もあったの?」なんて言われて、スターレットを手放して乗り替えた話なんかもしたり。その後もいろいろ気にかけていただいたりして。同じ趣味の人たちが集まって、何か温かいなぁと。
去年はスターレット1台で家族で参加しましたが、今年はカミサンも結構その気になっていたのでフィットとAWの2台体制で参加してきました。ちょうど写真を撮る頃になって天気が良くなってきて…たぶんイイ具合に写ってるんではないかと。スタッフさんのお話だと3~4月号掲載ではないかと。
これだけじゃなく同時に開催されていたレースを観戦したり、それなりに充実した一日を過ごしてきました。
さらに充実していたのは…帰宅してからのタイヤ交換(汗)今度こそスタッドレスに交換させられたわけです。真っ暗になる寸前まで作業が続きました。まぁ、一日楽しんだ代償でしょうね。
- 今日は朝一番でタイヤ交換。フィットもAWも…ラジアルに(爆)ハイ、某雑誌の撮影会があったので。