天仙娘々☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2018/8/11 14:18
- 価値観
-
- コメント(0)
- 閲覧(34)
-
-
- 皆様、こんにちは!
二週間の出張から帰って参りました。
今月は、東北4県を回る筈だったのに、何故だか6県を回る事になりました……
あれぇ?!おかしいなーー!!
夏は虫が元気です?よって、我が家の家業も大忙し!虫は空気読まないよね(T▽T)
今年の夏は超暑いですね!
陽射しは女性の御肌に大敵!
お化粧品も何を使うか考え所ですよね。
マドンナやローラ、福山雅治等、有名人が使ってる外資系ブランドのクリームがある。
美白、肌の若返り効果がある、高価なクリーム。
その名も、「ドュ・ラ・メール」
そのドュ・ラ・メールと成分がほぼ一緒のクリームが日本にも存在します。
それは……
「 ニ べ ア 」!!
因みに、
ドュ・ラ・メール→60㌘25920円
ニベア→169㌘493円
ニベアソフト→50㌘203円
ネット等で、ニベアは使い方により、ニキビが減ったとか、シミが消えた等の口コミが結構あり、もう、高い化粧品じゃなくてニベアでいいじゃん!!って思いました。
ニベアの効果について詳しく知りたい方は「ニベア、ドュ・ラ・ーメル、マドンナ」で検索すると出てきますよ。
品質の良いものを安く賢く使うのも正しい。
有名人やセレブが使ってる高級品、
「頑張って仕事で出世して、いつか自分もあの品を」とモチベーションを上げるのも正しい。
自分の経済力なら、別に高級品を使ってもお財布に打撃はないから、値段で愛用品を変えるのは面倒だから、このまま高級品をいつも通り使うわ!
と言うのも正しい。
わざと高い買い物をして自分を追い込み、仕事を頑張るのも正しい。
どんなスタイルを選ぶのかは本人次第。
価値観の自由。
私は、ニベアソフトを使い始めました。
何だか最近、肌の調子が良いですよ♪
画像は秋田と青森の県境、深浦の道の駅の海鮮丼!
何とこれで750円!
ケーキは仙台、太白区の「ラ・ドュース・ヴィー」さんのメロンショートケーキとロイヤルミルクティ!
幸せをくれた食べ物達よ、ありがとう
(о´∀`о)
- 皆様、こんにちは!