かぼやんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/6/8 2:37
- 仙台+東京 其の伍。
-
- コメント(0)
- 閲覧(24)
-
-
- 続き。
・好きやねん、大阪。(東京のみ)
バクステに3本のマイクスタンドが運び込まれるのを見て「ん?」と顔を見合わせた私と姉。
しかもよく見るとエイトくんが付いてるでは無いですか。
え、しかもこの怪しげなイントロは…
す「とぉきょお~っ!!!」
ぎゃーーーーーっ…ですよね(笑)
しかもしかもバクステの3人はよく見るとまさかの三馬鹿!
公演終了後も私と姉はずーっと「三馬鹿の好きやねん!神!!」と言い続けてましたもん(笑)
好きやねんはもはや無意識レベルで手が勝手に動きます。
やっぱエイトといえばこれだよね!
これを通常セトリから外すんなんて非常識にも程があるよ!(笑)
横ちょの無茶ぶりは1日目は錦戸さん、2日目はヒナちゃん。
ヒナちゃんは何かウケてたような気がしないでもないです。(適当)
・ワッハッハー(6/1のみ)
えーと…覚えてません(笑)
フロートに乗ってたのは何かうすぼんやりと覚えてるんですけど…
・∞SAKA おばちゃんRock(6/2のみ)
ワッハッハーよりこっちの方が断然テンション上がりました(笑)
やっぱ定番曲は良いよね~楽しいよね~。
でも短かった(笑)
せめて「関ジャニ∞!」「もっと出るでしょー!」のやり取りは欲しかったっす…
あと序盤の関風もだけど、踊ってる人が意外と少なくてショックだった(笑)
いろはよりは頻繁に歌ってるだろぉー!?
まあ渋谷さんのAメロがまた聴けて嬉しかったから良いですけども。
・ズッコケ男道
横「声出していくぞぉー!ワン…ツー…」
わんつーうーーーっ!!!!!!!!(笑)
大好きだーまじ大好きだー。
もうみんな何の違和感もなくソイヤソイヤやってるよね。
たまに「ソレソレソレ」って言ってる人がいるけど、「ソイヤだから!」って言いたくなるっす(笑)
でもAメロの指差しやる人が全くいなかったのは悲しかった…
47コンの時は完璧にやってたし、去年もみんなやってたのにぃぃぃ…(泣)
でも1人で頑張ってやってたら周りの人達はやってくれた(笑)
ドームではどっちもBメロの渋谷さんが調子悪くていまいち乗りきれなかったぜ。
音響のせいかなあ?
曲の途中で大山田は準備のためハケます。
三馬鹿の好きやねんの次はビリケンズのズッコケか!(笑)
いいよいいよビリケンズ大好きだよー。
でもズッコケは人数多い方が楽しいと思う(笑)
そういえばドーム1日はズッコケにも優馬くんが参加してました。
・大山田セッション
今回はドラムソロ→リズム隊→大山田。
やっさんが格好良いと評判です。
個人的にはやっさんの赤いギターが格好良いなと(笑)
続く。
- 続き。