マキヤさんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/8/22 14:59
- お久しぶりです
-
- コメント(7)
- 閲覧(47)
-
-
- 夏休みー
大学は楽しいです
映画を創るサークルに入りまして、1年生ですが脚本をやらせていただいてます
役者さん方に脚本面白いと褒められると嬉しいです。
撮影は楽しすぎて狂いそうです。自分の頭の中で妄想爆発させて書いたあの脚本が、今目の前で現実に・・・!!!!!
映像編集も出来るようになってきました。脚本書けて映像の編集まで出来ちゃう貴重な人材になりつつある。
今はまあ夏休みですね
花火行ったり海行ったり満喫してます。
道迷いまくって海ついたの18時とかだったけどラーメン美味しかったしいいんじゃないかな。ちょっと泳いだけど寒すぎて発狂した
バイトはデリバリー専門のお寿司屋をはじめました
結構みなさんと仲良くなれたと思います
ここで日記終わるのもあれなんで、今日のバイトの話でもを
僕「だからそれ八等分に切ってって言ったじゃないですか!」
JK「頭いいからってそんな難しい言い方しないでくださいよ!真ん中の真ん中の真ん中って言えばよかったじゃないですか!!」
悪いのは僕だろうか
お昼休憩時間(2時間後仕事再開)
まあ家帰って食うか、弁当の出前を頼むか、コンビニで買うか、
自由にしていいんですが
JK「ピザたべたーい」
JK2「あ、じゃあこの中で一番経験人数少ない人がピザおごりってどうすか?www」
Dくん「あw俺童貞なんでパスでw」
JK「Dさんに決定!!ww」
D「ww」
JK2「まじですよ?」
D「え?まじで?」
店長「いえーい!」
僕「いえーい!」
T「いえーい!」
JK「いえーい!あ、とりあえずクオーターイタリアーノと、エビマヨとー」
~~~~~~
ピザ屋「8190円でーす」
D「あ、1万円からで・・・」
こんなにかわいそうな人生まれて初めて見た
JK怖い。寝ますおやすみ
ちなみに彼女は光より速く別れました。一ヶ月ちょいです。やはり頭の回転遅い人は向いてないみたいだ・・・
- 夏休みー