†シヴァ††さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/11/2 7:43
    • お出掛けデートemojiemoji
    • コメント(0)
    • 閲覧(23)
  • "アバター"
    • (続き)

      「あとー、緑ぃ」指差したのが緑のブラ&パンツ。「緑ってなかなか無いよー。緑、持ってないー。でも、パンツが伸びない生地だし、思いっきりローレグなのー」

      今にして思えば、あれはナツのおねだりだったんだな。全く気付かんかったが、「そーいや緑って珍しいな。レースついてるぞemojiいいのかemojiemoji698円emoji他のより安いじゃん。ブラだけの値段にしても安いじゃん。気に入ったなら買うよemojiemoji」「……emoji」「なに黙ってんだよemojiコレが一番良かったんだろemoji買うぞ」

      そしてオレは自分用に上下で千円のMのジャージを見つけたのと、ナツ用3点を持ってレジに行き、ナツは何故か遠くに離れていた。

      レジが済んだらナツが見当たらないからキョロキョロしたら、もう、店の外にいた。

      それから帰ってきて、うちに着いたのが4時過ぎだった。

      「寄って行くんだろemoji」「ちょっとだけーemoji 一時間とかネemoji

      家に入るなり、また風呂場の脱衣場へ。「見ちゃダメなんだろemoji」「うん」

      リビングでかなり待った。

      「まだーemoji」「んー…」

      しばらく待った。

      「まだーemoji」「んー…」「もう見るぞ。どうしたemoji」「ブラがねー、左ちょうどいいのに右がねーemoji

      ナツは何をどう頑張っても胸がまっ平らなのだ。ちょっとカップのふちが開いてたらショックだよ。ハーフカップに近い形のやつだし。

      「あぁ、やっぱ安物だから、右と左が揃ってないんだろemoji下にヌーブラつければ大丈夫だよemoji持ってくるよemoji

      オレが若い頃、Aカップだった頃の肌色のヌーブラをつけてやった。その上からなら、緑のブラもピッタリだった。

      「黒のパンツ、お尻のとこ大丈夫だっただろemoji」「うんemoji」「あとはまた見たらダメなんだろemoji(笑)」

      オレはキッチンへ行ってコーヒーを淹れ始めた。

      (続く)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

†シヴァ††さんの
最新日記

†シヴァ††さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索