なつみ・T・`さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/10/26 23:03
- じゅーく。
-
- コメント(11)
- 閲覧(202)
-
-
やあやあみなさん。
今日は素晴らしきマイバースデー☆
おめでとう言ってくれたみんな本当にありがとう大好きっす
うふふふ
昨日のこと。
昨日はアメリカに行ってた友達が一時帰国してきていたので、高校の友達(♀)と集まっていっぱい話してきたよ
久しぶりなのに全然そんな感じしなくて、すっごいナチュラルに楽しんできましたよえへへ
みんなとバイバイした後高校の友達の1人(♀)がドライブに行くってゆうから、ハイパー遊び足りなかった寂しがり屋なつみは参加させてもらいまちた☆
運転手は中学の友達!(♂)
あ、そことそこは繋がってたんだ!へー、世間せま☆★☆
んでもう1人誘って夜景の綺麗なスポットまでブンブン。語りつつブンブンブン。
私の誕生日に間に合うように飛ばしてくれたよー!何この子たちまじ優しい。
結局ギリ間に合わなかったけど、夜景はめっっちゃ綺麗だった
そしてアゲアゲな私たちは海までブンブン文。海に向かって『せーの』で叫んだ。超青春超寒い。
めっちゃ楽しいカウントダウンだった!ありがとう
そして今日。
2時間だけバイトをチャチャッとこなして草食な彼(彼氏ではない)とシモキタザワ。
台風来てるけどシモキタザワ。
なんかウロウロした。夕方の下北がすき。
お腹空いたからご飯食べたら量多すぎて2人して気持ち悪くなた!草食系が死ぬんじゃないかと心配になった!
コンビニに入った!店員がおされ男子!いい匂いする!くんくんくんくん!
とまあそんな感じでご帰宅。
この嵐の中無理矢理原付でご帰宅。雨痛いし風強かった。傘ぐちゃぐちゃになった。
家に着いて鏡見たらおでこに葉っぱ張り付いてた。
そんな素敵な誕生日でしたFin