RuKq★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/4/23 21:15
- 生きてますけど。
-
- コメント(5)
- 閲覧(22)
-
-
- お久しぶりです><
働きだして思ったんだが、社長ほんまイライry^^^^^
少し愚痴るけどいいですか
ごめんなさい^^^
今月1日から働いてて…今週月曜の朝。毎日7時出勤で眠いし立ちっぱだから疲れ溜まるしででも、おはよーございまーす、っていつも通りに大きな声で言って。挨拶大事だし。
んで、手洗ってたら(一応食べ物扱ってる)社長が「○○さん、もう戦力になれとるか?まあまだなれてないよな?今0.6、いや0.5くらいか?もっと、○○さんおらんと困るって思われるくらい頑張って!」って。
朝一番に嫌味?これから頑張って働こうって思った時に掛けてくる一言?意味わかんなくない?
0.6?0.5?まあなんでもいいけど何分のそれwwまあ1分のってことはないと思うが。しかし馬鹿にしてくれる。働いてる人はうち以外ベテランのおばちゃんばっかだから、比べりゃうちが使えんことくらいわかっとるが。約一ヶ月働いて、そこそこ使えるように(仕事も覚えてミスもない)なったのに、普通こーいうこと言うかなあ?
おばちゃん達も「ここにおって叱られんことはない。毎日傷だらけ」って言ってた。もう社長何^^^^^某w○の社長と一緒やん^^^^^って話。
久々なのにごめん!
みんなも新しい生活で色々あるだろうけど、わたし聞くくらいならできるから言ってね(^o^)
ゆーきちゃんに会いたい\(^o^)/先月、BASARA超いい感じ!って言ってて。結局わたし見れなかった\(^o^)/そういえばその時にわたし斬られたんだ、ゆーきちゃんに(笑)超絶笑顔で「ぴゃあーっ」って言いながら斬られたらやばいよww可愛かった(*´`*)何か今不意に思い出した
龍虎さんさ、イベ行くまでイメージで凄い恐くて。何か握手したくなかったんだけど(笑)トーク聞いて大丈夫になって。でも握手のときに結構大声で「うぇーい!」とか言われて。言いたいこと全部飛んだ^^お疲れさまです、って言ったらちゃんとありがとうございますって返してくれたけど。
まあそれは当たり前のことだけどさ。普通に良い人だよね多分(笑)
今度ゆーきちゃんのBirthdayイベがあるんだけどプレゼントに悩んで…何を贈ったらいいと思います?
JACKROSEとかの服じゃ普通…物も好き嫌いありそう…って(-_-)
今日スタジオパークからこんにちはに淳出てて癒された。
ではまたっ
- お久しぶりです><