飢羅りょーまさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2006/10/9 15:54
    • やっぱり好きかも……
    • コメント(0)
    • 閲覧(16)
  • "アバター"
    • 今すっごい気持ちが揺らいでる。
      元々ずっと好きだった人と最近好きになった人とどっちをとったらいいんだろ…………今アピール頑張ってるのは後者の人。でも、前者の人もやっぱり好き。
      友達が癒される為に頭撫でてもらったり、抱き付いたりしてるの見ると結構心に刺が刺さる。
      何か醜い嫉妬が生まれる。
      だからと言って私は自分から頭を撫でてもらいに行かない、何かあからさまに嫉妬してるの分かりそうだから…………でも、優しくて鈍感だからやっても私が好きなのわからないと思うけど……。
      でも、あきらかに1年の時より距離を感じる………手とか繋がなくなったし。じゃれなくなった。
      やっぱり潮時なのかもしれない………告って撃沈するのもサッパリしていいかもしれない(^-^)
      後者の人は同じレイヤー様で画像見た瞬間にズキューンってきた。
      一目惚れだった。
      それからメルアド交換して今もラブラブメール中(笑)
      「ギュッ」とか「チュー」とか糞恥ずかしいメールしてる。
      いつかは付き合えるように今必死にアピール中emoji
      何かただの惚気話しになっちゃった………emoji
      でも、皆こんな気持ちになった事ないかなぁ????

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

飢羅りょーまさんの
最新日記

飢羅りょーまさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記