夜栖さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/4/24 23:50
    • 感謝と謝罪と報告
    • コメント(1)
    • 閲覧(42)
  • "アバター"
    • かなり遅れた報告をしたいと思います。
      以前、うちの愛犬がガンを患い、何千分の1の確率の大手術をしたとき、心優しい皆様の祈りが届いたかのように、奇跡的に成功し、幸せな時間を過ごせました。
      あのときはどうもありがとうございました。
      しばらくして、あの子のガンは再発しました。
      ですが、もうあの子の体にメスを入れるのは可哀想で、自然に任せました。
      あの子は、今から約4ヶ月前…12月末に静かに息を引き取りました。
      あの手術から、寿命は3年もないと言われたあの子は、宣告された日から半年以上生きました。
      途中、母が倒れ入院し、言葉のわからないあの子はその不安からか、急激に痩せ、いつ逝ってもおかしくないくらい衰弱しましたが、母の退院後、しばらく元気を取り戻しはしたんですが、、、
      とても頑張ってくれました。
      愛犬と過ごしている方は皆さん思うでしょうが、あんなにいい子は他にいないと思いました。
      あの子が星になり、悲しく、寂しく、ツラい日々が続いていますが、今はただただ、ありがとうという気持ちです。
      そして、いつの日か、生まれ変わって、また我が家に帰ってきてね、と。
      元々、野良犬だったあの子が、初めて我が家に迷いこんできたあの日のように。
      皆さん、本当にありがとう。
      そして、報告が随分と遅れてしまったことをお詫びします。
      最後に、痛々しいかもしれませんが、あの子の手術後等の画像を残します。
      逝ってしまったあとのあの子は、残念ながら画像に残す気になれなかったので、魂のあるあの子のみです。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

夜栖さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記