からDAIさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2006/10/9 12:09
    • 殺虫剤を使おう
    • コメント(0)
    • 閲覧(15)
  • "アバター"
    • 虫嫌いな人の為にあるような存在…殺虫剤
      でも、その外見には虫の絵が描いてあり、虫を見るのもイヤな人の購入意欲をなくしてしまうという、とんでもない存在です。
      人間でもいるよね?外見が「おめー、ぜってーヤクザだろ!」って奴、そーゆー奴にかぎってすげーいい奴なんだよな。ちょっと意味違うけど、そんな感じだとおもってください。
       
      てな訳で殺虫剤買いました。いざって時に使えないと困るので、使用方法とか眺めてた。けっしてヒマだったから眺めてたとかではないからね。
      使用方法が『害虫に直接噴射して下さい。又は、害虫の住みか、害虫の通り道の近くに散布して下さい。散布した所に害虫が来ると殺虫効果があります。』って感じで書いてあった。
      よく考えると直接噴射なんて使わねーよな。虫嫌いな奴だったら近寄れるはずがない…
      虫に近寄れるんだったら「ガハハハハ!」とか、豪快に笑いながら箸でつかんで食うわ!いや、食わない、外に捨てるわ!
      まぁ、とりあえずまわりに撒き散らしておけば、かってに死ぬみたいだから玄関やら部屋の出入口に撒いておいた。
      特に自分の部屋の入口の天井と床は念入りに撒いといた。すげー撒いた。
      天井に撒いたやつなんか滴り落ちてるからな。床にポタポタ滴れてるっちゅーの。床に撒かなくてもよかったんじゃね?ってくらい撒いた。
       
      んで、殺虫剤撒いて安心してたんだがそこに罠があった。うん、自分がバカらしくて笑ってしまったよ。
      床がすげー濡れてるから滑ってころんじゃったよ。撒きすぎ
       
       
      なんでオレはこんなにバカなんだろうか。何事もほどほどに注意しましょう

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

からDAIさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記