斎藤偲さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/1/9 3:36
    • おそくなりましたが、
    • コメント(4)
    • 閲覧(37)
  • "アバター"

    • 明けましたおめでとうございまする!
      作品集とか企画書作るのに忙しくって、完全に放置してましたよっと。
      みなさんお正月はどうお過ごしでしたか?
      ウッカリこたつで一夜を明かして風邪を引いたひと、いませんか。
      というか私です←←←←


      年賀状くれた小楼ちゃん!ちゃんと受け取ったよ^3^)/
      まっまさかディエゴが来るなんて……!
      年明け早々すてきな萌えのお年玉(?)をどうも有り難う!
      初によによさせて頂きましたww

      そしてすごく言いにくいと同時に申し訳ないんだが…

      実は祖父が亡くなり、喪中で年賀状をが送ることができなかったんだ。気付くのが遅い&忙しくって連絡できず……っ申し訳ない><!

      でもでも!年賀状は送れなかったが年賀絵はちゃんと描いたので載せるよっ

      現在姉の家に居候中のため、他にも実家に届いているであろう年賀状が見れないのが口惜しいorz

      取りあえず、相変わらずノーテンキで放置魔なさいとーさんを、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m




      ・年賀絵について

      放置してた間に手に入れたSAIで描きました。
      これで私もやっとこさデジタル進出^o^

      下書きから完成まで、テクスチャでちょこっとフォトショエレメンツ使ってる以外はほぼ全てSAIで書き上げました。

      おっぱいに一番手間と暇がかかっています。愛ゆえです。超たのしかった。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

斎藤偲さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記