さちこ*さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2006/4/1 12:18
    • m o r n i n g
    • コメント(1)
    • 閲覧(49)
  • "アバター"
    •  
       
       
      エイプリル・フール!
       
       
       
      らしい今日は朝からホットケーキ焼いてます。(また)
      昨日の充実した一日とは相反して、今日はだらだらいきたいなぁと考えつつ。
       
      何しろ昨日は鹿児島から遊びに来ている妹と二人して、ここ数日間毎日お世話になっている友人の後ろに乗せてもらい八代まで行ってきました。
      久々のバイク。それも長距離だったのでかなり☆気持ちよかったです。
      それにすごく楽しかった。&ステーキに温泉、ミニライブのご馳走でお腹いっぱいな一日でした。たけやん、きろひ、ありがとう☆そしてお疲れ様!
      おかげで昨夜は家に帰りつき23:00には就寝するという半年ぶりくらいの快挙を成し遂げました。そして丸々12時間ぐっすり眠れましたという。あー何かホリディって感じです。
       
      そんなわけで、今日で妹も鹿児島へと帰るのでなんか寂しい気もするのですが、ぐだぐだな感じを醸し出しつつ(!)見送りまで楽しもうと思います。
      あ!かっちゃん昨日帰って来たのかな、おかえりなさい♪

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

さちこ*さんの
最新日記

さちこ*さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記