胸鎖乳突筋さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2006/10/3 20:43
    • もっこりemoji
    • コメント(3)
    • 閲覧(94)
  • "アバター"
    • 今日はテストだった。まぁテストといっても中間テストだった。中間テストといっても2教科だった。テストというのはほんのちょっとのミスで天と地ほどの差がでたりする。まぁ今日はそんなちょっとしたミスに関するお茶目なエピソードを紹介しよう。
      今年の夏僕は海へ行ったんだ。肉体に自信ありげな僕はどうやったら、より魅力的にビーチを歩けるか悩んだ。友達に聞くと『ブーメラン水着をはいてこのナスビを入れるといいよ。これで女の子はゾッコンloveさ』と言われた。僕は言われるがままブーメラン水着にナスビを入れてビーチをさっそうと歩いたんだ。しかしすれ違う人たちからは白い目で見られるばかり。不思議に思い後日友達に事情を話したよ。そしたら友達はこう言ったんだ。『ナスビは後ろじゃなくて前に入れなきゃ!』って。てへemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

胸鎖乳突筋さんの
最新日記

胸鎖乳突筋さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記