日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/7/11 1:54
- (´-ω-`)
-
- コメント(1)
- 閲覧(9)
-
-
- 今日、後輩と遊んだの。
最近、俺の顔がしんでるとのことで息抜きにと誘ってくれた、優しいなおい
まぁその子も色々悩みがあることは知っていた訳で、その相談や学校のこと、取り留めのない話等をしていたら恋愛話に
正直、俺が恋愛に興味を持ち始めたのは一昨年か去年。今でも女の子をどうみたらいいのか(いわゆる恋愛対象としての見方が)分からない訳で。そういう好意を持たれても全然気付けないわけで。
自分なりの理由も言ったら「少し過去に捕らわれていて、自分のことを卑下しすぎなのでは?」と
いや、俺そこまで凄くないし優れているわけもないし。
正直、小学生の時から変わり者だった俺が女の子にきもがられ(本当に一部の女の子には申し訳ないことをしたのは覚えてる。それは仕方ないと受け入れてるが)、それなりの陰口叩かれたら少し考え方がひねくれてしまったよね。
気分みなきゃ面倒くさいとか異性の無難な接し方とかいつの間にか考えてたし。
どんな異性でも指先だけでも身体に触れること自体凄い抵抗有るし、またきもがられるって内心思ってる自分がいるのがね。うん
やっぱり同姓異性問わず嫌われたくない、てのが一番強いのかもしれない
そんなこと考えていたらその子曰く、俺を好いている子は一人知っているとのこと。
どうなんだろう
もし本当のことでその好いてくれてる子のことも何となく察しは付いたんだけども、推測通りなら本当に申し訳ないことをしたと。
姉みたいにいろんな人と付き合ってウマが合わなかったらバッサリと関係を切れるほど俺は強くない。
なるほど、こういう事が恋愛事情というのか。と痛感した1日だった。
- 今日、後輩と遊んだの。