゚ミュミォmαmα*さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/3/6 11:05
- 胃腸炎
-
- コメント(4)
- 閲覧(38)
-
-
- 下のチビ様、日曜から胃腸炎にかかり只今ダウン(ノ_・。)
何が大変かって、下がベッタリなのは覚悟してたからいいとして、上のませガキ(長女)よ
暇と体力を持て余し暴れる暴れる
さっきも怒ったら逆ギレしやがって
「ママなんかもう知ーらない!!外行くわ」
って出て行かれました(-_-#)
もうなんかね、ちょいちょいマセてるからイラつくよね。
最近はスカートじゃなきゃヤダ!!とか髪はふたつ結びねとか…上からwめんどくさー爆
今日も自分でチョイスした服に着替えて(フリフリのスカートね)、
「ママ可愛いー」
って聞いてきたから優しいあたしは
「わぁー!!ヤバい可愛い!!アイドルみたい!!AKBみたい!!」
ってお世話言ったら
「じゃあ写真撮って」
って上から目線でおっしゃるので仕方なく撮ってあげましたよ。
しかもそのポーズがどこから覚えてきたのか頭の後ろに両手やって、足は右を前に出すモデルポーズ(伝わるかな)
お前誰だよって感じだよねもう。
将来が怖いわーヽ(゜▽、゜)ノ
下が良くなったら遊び連れてくからそれまで我慢しておくれ(*´д`*)
あそのモデルポーズで撮った写メ載せまーすw髪ボサボサだけど気にしないで
- 下のチビ様、日曜から胃腸炎にかかり只今ダウン(ノ_・。)