愛しとぅよさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/5/15 0:15
- モリモリ♪♪
-
- コメント(4)
- 閲覧(110)
-
-
- ずっと書くこと沢山あったのにサボってたぁ(>_<)
そして最近食べ過ぎ↑↑(((・・;)
バイキング続けざま行ったり、飲み会も多くて食べまくり↑↑(  ̄▽ ̄)
連休ゎ最初大阪かなぁって話しだったけど、結局博多シティで服見たり雑貨見たり♪
リッチに旨いもん食べまくって(*´∇`*)
海鮮のひつまぶし旨かったぁ↑↑ぁのダシ最高(*´∇`*)
久し振り旨いウニ食べた♪
パンケーキにまぢハマった!!
旨すぎたぁ↑↑
パフェも豪華で旨ッ(*^^*)
生のフルーツティーゎくそ高かったけど、ぁまりにも旨そうで「飲んぢゃおっか(*^^*)」って事で頼みましたが…
「何か不思議な味だね(^-^)」
二杯目
「んー…」
三杯目
「もぉー無理!!まぢジャム!!(つд;*)うえぇ…」
ついに吐き気まできて、すぐガムを口に放り込みました…ヮラ
そんなんぁりながらも帰りにまた、「絶対旨いやろ!!」ケーキ屋見つけて買ってホテルで食べましたとさ♪
ぁんなケーキ屋長崎出来んかなぁ( ̄З ̄)
ホント博多シティ旨そうなのぁりすぎて選ぶの大変↓↓「胃袋大きかったら、まだ〓食べたいよねッ(*^^*)」って話してた(o^〓^o)
次ゎ大分↑↑何だかんだぁりまして遠回りしながら…(きれいな景色とか見れたから良かったとけど(〃^ー^〃))
やっと温泉ついて、気持ち良かった(*´∇`*)
去年サファリパークとか行ってたから他なんかぁるかなぁ↓↓って思ってたけど、湯布院も旨いものいっぱぃで、特に金賞コロッケでテンション上がってしまった(*≧∀≦*)旨すぎvv買いすぎvv
豊後牛のハンバーグゎメチャとろけた(//∇//)
初のドクターフィッシュもして、かなりくすぐったくてャバかった!!
ぅちらだけオーバーリアクションみたぃになってたし(*≧∀≦*)ヮラ
最後大きい魚の所に入れるんだけど、最初怖くて戸惑ったぁ(*´∇`*)けど何か甘噛みみたぃな感じやった♪
お土産も買ってぇ↑↑
ホント彼氏にゎお金使わせ過ぎてすみませぇんって感じで(>_<)
帰ってきてからも、友達の家で手作りごちそう食べて(*´∇`*)
まぢ旨(〃^ー^〃)
今日ゎイチゴ狩り遠足にも行った♪
大村まで行ってぇ↑↑まぢ楽しかったぁ(*^^*)
味ゎ微妙だったが…やっぱイチゴ狩りゎ子どもと行くのがいぃねぇ(*≧∀≦*)
明日ゎライブ♪楽しんでくるぞぉ↑↑
その他画像ゎアルバムへ♪
- ずっと書くこと沢山あったのにサボってたぁ(>_<)