日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/6/12 17:00
- どうしてやろうか?
-
- コメント(3)
- 閲覧(68)
-
-
- 先日、ヤフオクにて
投稿期限のある応募ハガキを落札。
間に土日を挟むことから、普通郵便だと間に合わないし、速達料金代をうかすために、メール便にて郵送してもらうことにした。
到着予定日に届かず、出品者から住所不明で配送センターに戻っているとの連絡。
正直、その日に届かなかったら応募は間に合わない為、諦めていた。
出品者が問い合わせ結果、アパート名等が入っていなかったのが理由であるとの連絡。
後日、問い合わせ番号から配送業者に確認。
すでに返送済みであることから、出品者側に届いてからの連絡を待った。
返送日から5日経ち、連絡がなく評価より連絡したら、自分は間違ったことは行っていないから評価を直せとのこと。
ここから取引ナビでやり取り開始。
こちらはマンション名の記載ミスやメール便での注文等間違った点もあった為、軽く謝罪
そちらのミスも認めてくれれば評価を直す等連絡してもウダウダ
あ~でもない、こ~でもない。
正直、かったるくなって評価を最高にし取引を終わらせたが…
まだ言いたいことがあるだのウダウダ
今日、配送センターに直接連絡し、配送状況確認してもらい、現在相手の引き取り待ちだということがわかった。
しかし、それ以外にも判明したことが…
なんと、向こうの住所記載ミスが発覚したのだ。
そりゃあ、いくら何やっても届かないよ。
速達にしてもね。
警察に通報してもいいようなことも、言っていたなぁ。
どうすりゃいいと思う?
- 先日、ヤフオクにて