♪織羽♪さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2017/6/23 14:35
- もしも私が彼女なら。
-
- コメント(0)
- 閲覧(38)
-
-
- 小林麻央さんが、亡くなられたと母から聞き急いでテレビをつけました。
34歳。私よりほんの少し年上で、小さな子供2人を持つお母さん。
私は子供1人だけど、自分が彼女と同じように根治が難しい病だったら…。
あんな風に前向きに生きられるとは思えませんでした。
子供はどうなるのかとか、なぜ自分が?とか、きっとそんなことばかり考えて、前向きになんて無理でしょう。
ましてや、他の人を気遣い、笑顔になれることがありますように、なんて…。
麻央ちゃんの病気は、海老蔵さんに過去ひどいことをされた女性たちの生き霊だなんて言われていたりしたけど、ありえない話ではないのかなと思ってしまう。
その女性達は、訃報を聞いて、今どんな気分なんだろう。
もし、恨み辛みの念の話が本当だとしたら、そこまで誰かを恨んで、憎んで、不幸を願う『人間』はやっぱり怖い生き物なんだなって思います。
でも、そういう人は幸せとは程遠いところに生きる人なのかな。
今、結婚会見の映像が出ていました。
今生ではあまりにも短く果たせなかったこと、果たせなかった想い。
海老蔵さんのプロポーズの言葉通り、来世も再来世でも一緒になって、歩んでくれたらなと、心よりご冥福をお祈り致します。
本当にお疲れ様でした。
お子さん達が健やかに成長されることも、合わせてお祈りさせていただきます。
- 小林麻央さんが、亡くなられたと母から聞き急いでテレビをつけました。