♪オジー♪さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/4/17 0:29
- 未確認情報…
-
- コメント(0)
- 閲覧(39)
-
-
- 今日はとても暖かな日…
チョロッと雲がかかってたけど、まぁイイですYO。。。
はぁぁ~土曜なのに仕事行きたくないなぁ~、、、
ナンテ通勤前にトイレにてワタクシの愛読書「ホントにあったHな話」(略してホンエチ)を朝っぱらから熱読。。。
世の中は広すぎるからワタクシいまだ痴女なる種族に遭遇したコトございません。。。
ワタクシの中では
「ネッシーを見た!!」的なUMAレヴェルですが、myバイブスのホンエチには、、、
「隣に住む美人OLの部屋から夜な夜な騒音が聞こえるのでクレームつけに行ったら…」とか、、、
「入院中に仲良くなったナガサワ似のカワイイナースが夜の見回りのトキ、いきなり僕の…」
みたいな話が全国各地より投稿されてるからホントだと信じたい。。。
「アナタは神を信じマスカァ~?」
「アナタは痴女を信じマスカァ~?」
ワタクシは両方を信じたいですね。。。夢や希望が無くなったら普通のOSSAN、、、
いつまでも少年の様に夢と希望を胸に生きて行こうじゃありませんか。
結論
皆さんの友人知人で「痴女」の方がイラッシャイマシタら是非ご一報を。
ワタクシのネッシーと対決させましょう。。。
ヒヒヒ…
- 今日はとても暖かな日…