☆森あい★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/8/13 16:12
- おいてきぼり
-
- コメント(9)
- 閲覧(86)
-
-
- 結構不快に思う人もいるかも。見なくてもイイよ。今マジギレ状態で書いてるから書きたいまま書いてるし。
小樽にある人と車で行きました。まぁ異性なんですが。
車中は色んな話したくらいで。元彼元カノの話もしましたね。
ウチ朝昼食べてなかったんで海鮮もの食べようってコトになり約40分待ちの回転寿司屋さんに入りました。待合席に座ってたウチ。その人はトイレに行きました。その人をAさんとします。
トイレから戻ってきたAさんは待合席に来るコトもなく外へ。待合席はかなり混んでたけど頑張れば2人で座れるくらい空いてたんだけど。
しばらくして待合券を渡してきたAさん。外で待つんだろーなーと思って気にもとめてなかったんだけど。
ウチの隣に座ってた団体さんが呼ばれて席が空いたから知らせるためにメールしたら同時にメール来て。
↓
話してみて本当に楽しかった。あまりにも価値観が違いすぎました。どうもありがとうございました。
すいません。本当に申し訳ないです。ごめんなさい。許されないのはわかります。忘れ物はありませんので。ごめんなさい。本当にすいません。
え??忘れ物??何で謝られたんだ??
気になって外行ったら車なかった。
おいてきぼりくらいました。
プッチーン。
普段あまり怒らないワタシがキレましたよ。それからまたメール来て。
↓
前の彼女のことが頭から離れなくて、とても辛い気持ちになりました。中途半端な気持ちでいるのが失礼で辛くなりました。
自分勝手で本当に申し訳ない。
なんじゃそらー!!!
むしろ何も言わずに帰るのが失礼だっつーの!!!
小樽なんて全然行かないから駅の道のりとか分かんないし。
最悪な1日でした。もっと異性を見る目養おうと思いました。
- 結構不快に思う人もいるかも。見なくてもイイよ。今マジギレ状態で書いてるから書きたいまま書いてるし。