しおん☆彡さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2017/4/8 16:55
    • ほんと憎いヤツw
    • コメント(0)
    • 閲覧(16)
  • "アバター"
    • 昨日は休みだったんだけど
      前日に体調が悪いと電話かかってきてその割には長電話でしたな。。。そう言えば。今時さ長電話する人っていますかね?『俺、だめかもー、しんぢゃうかもー』と。。。ほんと大袈裟なんだから笑。

      でも、独り暮らしだと不安になるよねー?だけど、かける人間違ってるんでないかいなー?

      ずっと腹痛が治まらなかったらしくて、私が帰宅するの待ってたようで。。。

      とにかく、会社休むように言ってみたけど、会社は休めないらしく、様子見だなんて言って、次の日、やっぱり痛みは治まらず会社休んだ。

      恐らく、精神的なものだろうね。
      ただ、本人は行き場のない鬱憤とか吐き出すことがないみたい。
      嫌な上司と飲みに行ったりとか、それが原因なんだろうけど、解っていても為す術なし(^-^;

      何も力になれなくて、ごめんね。
      だから、あなたの要望は叶えてあげたいなーと

      ひょんなことから再び繋がった私。もう二度と会うこともなかったのに。
      どこまで本当なのか分からない。
      時々の嘘も分かってるけど、追求しない。する義理もない。

      だけど、最後はホロリと本当のこと言うからまーいいか(笑)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

しおん☆彡さんの
最新日記

しおん☆彡さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記