ふれいん′さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/3/9 4:53
- 第3回声優アワード
-
- コメント(3)
- 閲覧(108)
-
-
- ニュース日記 について:
-
遅くなりましたが、受賞者の皆様おめでとうございます!(・∀・)
主演女優賞は予想通りというかなんというか…患者が歓喜ですNE☆
くぎゅo(°∀°)彡°
くぎゅo(°∀°)彡°
くぎゅo(°∀°)彡°
主演男優賞の方は中村さんを予想してたけど神谷さんが受賞されましたね、はい。
あと個人的に助演女優賞に沢城さんが入ってたことが嬉しかったかな(・ω・`)
まさに今年(去年)はそんな感じでしたからね。
それと、新人賞に阿澄さんっていうのが気になりました。
…時期ずれてないか?(・ω・;)
…福山さんパーソナリティー賞じゃなくて海外ファン賞だったね、意外。
おおまかな感想はこんな感じかなー。
井上麻里奈さんも入れて欲しかったぜッ(°д°)
声優アワードの話終わり。
――――――――――――――
高校を卒業しました(°∀°)
卒業式は雨の予報もあったのに見事に晴れて、本当に良かったです。
式も無事(?)行えたし、クラスで写真も撮れました。
思えば卒業式だとか入学式だとかで両親と写真を撮った記憶があまりないので、高校の卒業式ではちゃんと撮れて良かった良かった(`・ω・´)
残念ながら俺は浪人するけど、クラスの半数は進学が決定してるから、やっぱりみんな散り散りになる訳で…
だからこの言葉をここに書いておこうかと思います。
『一生ものの友がいた。』
いつかの年の学校のパンフに載っていた言葉だけど、なんだか今になって「なるほど」と思ってしまいました。
あの時は面白半分に使ってたけど、今になってようやく少しは理解できてきた言葉です。
そういう訳で卒業して浪人生になる訳ですが、またお付き合いいただけたら幸いです。