☆キノピオさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2006/9/29 20:31
- メジャー級。
-
- コメント(1)
- 閲覧(41)
-
-
- 今日学校が終わってから、家に帰って、地元の親友とキャッチボールをするため、公園で待ち合わせした。
そして彼の身長は見事に190をマークしていた。
>>ペンタBOYしか面白さ分からないよね。
まぁそれはさておき、キャッチボールを軽く済ませ、トスに入り、そして一汗かいて休憩。
僕達はベンチに腰かけ、世間話をチョイス。
背景は夕暮れから夜に変わり、公園には誰もいなくなった。それでもトークは終わらない。
すると、闇の中から一人の外人の少年が現われた。
「キャナイプレイ?」
少年は言った。
僕は意味が分からなかったが、背のでかい友達はcan i play?と言ったことを教えてくれた。
つまり僕と野球をしろと言うのだ。
そして、若干⑥才の少年はグローブを持ってなかったので、僕の友達からグローブを借り、最初は⑤㍍地点から始まったキャッチボール。
その距離はだんだんと広がり気付けばピッチングが始まっていた。
なんで?こうなるの?
と愚痴をこぼしながら僕は少年のボールを体を張って止めた。
そして満足顔で少年は、僕達と別れを告げた。
僕達は恐る②頭を下げた。
キリがいいので僕達も帰ることにした。
さっきの事である。
別に少年自体はメジャー級ではない。
驚いたのは帰り際、僕達は再度、少年を見た。
……すると、少年は一気に②つの自転車に乗ってるではないか!
説明するのが難しい。
股の間に自転車が②台並んで収まっている状態だ。
そんな神業が出来る訳がなく少年は転びまくった。
なんで自転車②台持ってきたんだ?…
頭の悪さはメジャー級だった。
- 今日学校が終わってから、家に帰って、地元の親友とキャッチボールをするため、公園で待ち合わせした。