藍琉さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2006/6/19 14:46
    • 感想~続き2。
    • コメント(0)
    • 閲覧(6)
  • "アバター"
    • 大好きな大好きな伊藤君がこんなにも近いのに、目を合わす事すら出来ずに「あ、ありがとうございました!」って‥バカだ。
      次に握手した明日ちゃんには「サイン入りトレカ二枚も当たりましたよ!」って言えたのにさ‥。
      「ほんとに~!?おめでとうございます^^」って言ってくれただよ。ハグしかけた。
      イッチーに伝えたかった事があったけど、内容が内容だから止めた。相変わらず「ありがとうございました!」だった。
      もうヤだ‥他に言う事ないんかよ‥。
      淳くんには先に「かっこいいですね!^^」と言われて焦りました。
      「淳くんの方がかっこいいですよ!」
      なんて言えるわけがない。「あ、あり(略)」‥(-_-;)
      麻美ちゃん、凄い笑顔で「ありがとうございましたー^^」って言ってて、「あr(略)」‥‥(-_-)
      寛也くんも、あのクールな笑顔で「ありがとうございました」と握手。僕「(略)」‥(´□`)
      目を合わせられない、恐くて。
      緊張もあるけど対人恐怖症も関わってるぽい。
      暫く右手に何も触れさせない状態でした。
      伊藤君の手、男らしくて好きです。
      寛也君、香水が素敵で染み付いてました。TVで観るより明らかにかっこよかった。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

藍琉さんの
最新日記

藍琉さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記