タァ~chu♪さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/3/26 1:24
    • ★家族day(?????)★
    • コメント(0)
    • 閲覧(109)
  • "アバター"
    • 火曜ゎぱぱが仕事休みでお出掛けしてきました!
      朝から美容室に予約とって心晴だけ連れて行ってきた(^ω^)
      ぱぱと達己ゎ家でお留守番!それから心晴ゎお利口さんに髪を切らせてくれてましたが、ドライヤーだけゎどーしても苦手みたい(;´∀`)グズっておりました。。
      髪も切り終わってぱぱに連絡入れて一旦家に帰宅。。
      韓ドラ観てから準備して歩いて吉塚駅!それからタクシーで夢タウンに行ってきました(*´ω`*)
      着いてすぐ手芸屋に行き作ってもらってた物を受け取りゲーセン★心晴とぱぱゎ一緒に行動してあたしと達己で妖怪ウォッチ(笑)妖怪ウオッチゎ並ばないかんぐらい大人気ですでにあたしゎ待ちくたびれておりました(^_^;)
      そして、フードコートでご飯食べて、くだものかふぇでメロンジュース買ったんやけど20個シールが貯まって前、お兄さんに期間限定でキューピーとコラボのストラップの話してて、その兄さんが居たから聞いてみた!そしたら期間限定ゎもう終わっとるけど、処分するのゎ勿体無いからってわざわざ倉庫に取りに行ってくれてゲットしちゃいました?
      それから本屋に行った!レジで前の職場が一緒だった友達が働いてました!約7年ぶりの再会で嬉しかった(?oωo?)
      あんまり話せんかったけど、今ゎLINE教えてもらってメールしてます!そして、サンリオでお菓子買った!今回ゎ駄菓子屋じゃないよ(  ̄? ̄ )?食品売場で買い物して帰宅。
      帰ってきて、子供達ゎお寿司とかソフトクリームとかグミをぱぱに作ってもらってました!上手過ぎるんよね(´・ω・)
      余裕を見せて色々作ってました!子供達ゎ大喜び?
      今日ゎ心晴ゎ朝から慣らし保育だぁ!昼から達己!
      いよいよ保育園だよ!我が子ゎ大丈夫かな(´-ι_-`)心配。。今日までぱぱ休みやき達己の慣らし保育の時ゎ親同伴やき心晴ゎぱぱに見てもらえる!助かるわ~( ?ω? )
      さて、最後に写メ?また更新しまぁーす^^/

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

タァ~chu♪さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記