オーキッドさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/11/18 10:21
    • 感激した!
    • コメント(3)
    • 閲覧(37)
  • "アバター"
    • どうも。
      生なりになった僕です。

      生なり とは、怨みや情を抑制出来なくなった者が生きたまま鬼になる姿です。陰陽師にも出てましたね、あれは何ともあわれで、可哀想な者なのです。

      あ、僕は無料ガチャで出たお面を被っているだけなので、大丈夫ですよ。

      ところで昨日スペイン村へ行ってきましたが、分かっていた通り雨でした。

      ま、濡れちまったらもう開き直ればいいのでそれなりに遊んで来ましたが、特に帰り間際の降水量と風が凄まじく、入り口に皆を待たせて車を先に取りに行ったわけですよ。

      そしたら駐車場でやらかしてしまいました。

      リモコンで
      カギが開かんのです。

      もうその時点でアウトだと思いながら、とにかく果敢にホームベースに滑り込みましたが余裕でタッチアウトです。

      バッテリーあげちゃった
      (//∇//)emojiテヘペロ

      スペイン村のインフォメーションに連絡したら、にべもなく業者呼べ。とゆわれたので、帰りのお客の中からケーブルを持ち、尚且協力してくれる人を見つける事に夫婦会議で決議しました。

      そしたら嫁さんが一発目で見事にやらかしました。

      奈良ナンバーのヴォクシーに乗っておられたあの方、雨の中を大変お世話かけましたm(__)m

      こんな 生なり な自分に帰り際に、お気をつけて!とまで声をかけていただき感激しました。
      本当にありがとうございましたemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

オーキッドさんの
最新日記

オーキッドさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記