一人静さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/7/24 15:31
- 結構前から
-
- コメント(2)
- 閲覧(6)
-
-
- 気がついてた。
“お客さま”を“お客さま”と思えなくなってた自分に。
脳みそもまともに使えないただのバカ共にしか見えなかった。
話しも聞かない、書いてあることも読まない、説明しても理解できない。そんなバカ共に毎日当てられてたら、嘗め腐るようになるさ、上から目線になるさ。
なんでそんなバカ共に正しい接客をして媚び諂わなければならない?
周りは「適当に流せよw」っていうけど、俺には無理だ。
流したって変わらない。それにいくら頑張っても給料が良くなるわけでもないし待遇が良くなるわけでもない。
そんな状況で何をどう頑張れと。モチベーションが上がる訳がない。
いつかこうなるのは自分でもわかってた。
俺の態度が悪いのは昔から、だってバカをバカにして何が悪いの。
だって俺の目にはバカにしか見えない。俺の世界ではバカな客が圧倒的に多いんだ。
もう無理か。
どうせならさっさとクビにしてくれたらいいのに。
- 気がついてた。