M.ライコネンさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/11/26 7:21
- で、忘れてたっていう( ´゜∀゜`) ww
-
- コメント(1)
- 閲覧(34)
-
-
- ★アッシュに片側の襟足だけにポイントで赤紫(見えない)
↓
★シルバーに青と紫メッシュ
↓
★赤紫に片側の襟足だけに青と紫
です。
あ、3月の卒業以降今までね。
今の赤紫はセットの仕方で、シルバーの時みたいに盛ったり、写メみたいにペッタンコにしたりしてます(-ω-)
色は変わってるけど、基本髪型は同じ(アシメ)
赤紫は色落ちのために濃いめにしてもらって、
カラー剤が自宅にあるからメッシュ部分を金のまま残してもらったんだけど、
その日だけの赤紫×金メッシュも良かった(`ω´)!
暫くこれを楽しもう!と思って頭を洗ったところ、赤紫が落ちて
金メッシュがピンクになるという緊急事態にwww
そりゃそうだよな…と、
一日ずつ違うメッシュを楽しんだ後に、三日目で色ちゃんと入れて完成させましたとさ(-ω-)w
今は染めて一ヶ月だけど、赤紫がちょいくすみくらいでーす。
Liveとイベントの時のみメッシュは色を入れ直してる感じ(`ω´)
写メは全部Live後というね…
普段仕事の時は化粧なんぞしてやりません!!
ん、そんな感じ。
誰も見とらんだろう。
モバ友皆散っただろうし
と、mi●i住人の私が言ってみる。
うむ、実に長いつぶやきであった!
どろん。
- ★アッシュに片側の襟足だけにポイントで赤紫(見えない)