MI-KO☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/12/18 3:21
    • 日記?いや愚痴?胸のうちにあるもの
    • コメント(3)
    • 閲覧(20)
  • "アバター"
    • 先に言っておきますけど、本当に読む価値ないんで、嫌な気分になりたくないなら読まないことをオススメいたします!
       
       
       
       
       
      見たくない人は残ったらダメよ!
       
       
       
      まぁあまりひっぱるのもうざいからここらからはじめるとするか。
       
       
      最近新しいことをはじめたんだ。それをはじめる前は、自分の知り合いには絶対誰にも内緒でやろうと思ったのだが結局何をやっているか教えてしまう人もでてきた。まぁそれは別にかまわない。
      私があまり言い触らしたくなかったのは、バカにされそうだったから。おまえにそんなことができるのか、今更そんなことやって、とか思われたくなかったんだ。
      私だってできると思っちゃいないさ。だって素人だもの。本当に周りと比べたらカスだもの。
       
      でも自分を否定されたくない自分もいて自分がキモチワルイよ。
      そしたら負の連鎖で自分がどんどん嫌になってきてすごく自己嫌悪だ。
      自分っていらないんじゃないのとか、私って価値あるのとか、必要とされてるのかとか、最近はそんな風に思うこともなかなかなかったのに久々に思ってしまって一人で涙したんだ。
       
      なんでこんなに情緒不安定なのだろうか。
       
      涙がとまらない。どうしたんだろう。
       
      こんなことモバゲに書くなんてただの構って厨だな。 
       
      まぁいいか。もしこんなところまで読んでいた人がいたら本当にありがとう。
      ごめんなさい。こんなくだらないことに時間をとらせてしまって。構って厨のくだらない戯れ言をよんでくれて嬉しいよ。
       
      日記を読んでくれた人みんなに幸あれ。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

MI-KO☆さんの
最新日記

MI-KO☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記