††灰音††さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/10/16 0:17
    • 歓喜なる一日&153番台との別れ(;_;)
    • コメント(0)
    • 閲覧(19)
  • "アバター"
    • 今日、捨て身の覚悟でエヴァを打ちに行ったら、4回転で引き当てて30連チャンしましたemojiemoji一生に一回しかないであろう奇跡の連続emoji次回が余っていたので、バカボンもやったら10連チャンしましたemoji今日は奇跡に奇跡が重なり、落ち込む日が1日減りました(>_<)emoji
      カヲル君のレアリーチも見れたし、エヴァは最終話までいったし、本当に信じられないぐらい好調日でしたemojiemoji別積みになったの初めてで、たじたじでしたemojiemojiでも、寂しかったのは私が今まで打っていた153番台がなくなってしまう事。最後の最後だったから出してくれたのかな?何か私の誕生日に似てたり、暴走番号だったりで他のエヴァの台から孤立した地味な台だったけど、すごい好きな台だったな。153番台、最後に奇跡をありがとう(;_;)
      神父様からも連絡あったり、嬉しいemojiこんな私でも見捨てないでいてくれたなんて……emoji神様、見ていてくれてるんですねemojiこんなダメ子な私でも(;_;)ありがとうございましたemoji
      今日は、色々な人に感謝な一日でしたemojiemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

††灰音††さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記