日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/12/23 3:08
- 今年は…
-
- コメント(0)
- 閲覧(12)
-
-
- サンタさんから贈り物が来ないかなぁと促しを入れた私(笑)
私は、バッチリ手料理と手編みのネックウォーマーを送り付けた次第です。
まぁ、たいして期待はしませんが…尽くすばかりなので、そろそろ尽くしていただきたいものです。
男の人は、あまり尽くさないのが基本なのかしらね。
私、プレゼントとか付き合った人にあまりいただいた記憶がござーませんことよ?
仕方ないね。
尽くしてもらえないんじゃ、尽くさない!!とか思うんだけど…性格なのかな?
結局は、自己満なんだろね。
あげちゃうんだよね…。
毎月1通手紙を送り、気分で手料理送ったり。
彼氏からお返しがくることないんだけど、たぶん送ったりするだけで何故か満足なんだと思う(笑)
メール(ライン)も既読スルーでも一人でポチポチですがな。
毎回、見たら必ず返せとかそぉ言う事はいわないけど…1回くらいは何かしらの反応はして欲しいとはお願いしてる。
倒れぐせがあるから、一々心配になるもんで(笑)
- サンタさんから贈り物が来ないかなぁと促しを入れた私(笑)