毘沙門天さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/3/23 20:48
    • 小さな頃から悪ガキで~emoji
    • コメント(5)
    • 閲覧(68)
  • "アバター"
    • 初恋の人からピロさんへお手紙が届きました。

      ---------------

      ピロ、元気にしてる?

      今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたピロをなつかしく思います。

      泣きじゃくる私にピロが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう12年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

      あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらピロからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

      今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。ピロは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにピロはおじいさんのように穏やかでした。

      私はともかくピロにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのピロは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、ピロが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

      まだ付き合い始めたころ、ピロは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなピロの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

      ピロと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。ピロと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

      いろいろ書きましたが、私はピロが大好きでした。これからもピロらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

      またいつか会いましょう。では。

      P.S. まだバク転の練習はしていますか?

      ---------------
      ◆診断結果URL
      http://letter.hanihoh.com/r/?k=090323431849c7757be7ee5

      ◆TOPページURL
      http://letter.hanihoh.com

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

毘沙門天さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記