бё颯汰ё∂さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/8/16 21:03
    • (笑)
    • コメント(1)
    • 閲覧(14)
  • "アバター"
    • うちの旦那さまの爺様がやってくれました(笑)
      毎年祭りで家は金魚すくい担当だから金魚を予算で買ったまではよかったんだけど(^0^;)
      あまりに小さくてさびしかったので旦那と話し合って自腹で金魚のデッカイ普通のやつとしっぽがきれいなやつを買ってきて(〃'▽'〃)これで子供らは喜ぶべ!!!!
      そして!
      今日祭りの日(*^^)v今日も元気かなぁ?って買い物に行く前に金魚みて♪よしっ!!!!っておもって買い物行って帰って来たら
      旦那がいてデッカイ金魚二匹いないんだけど(怒)
      って言われて
      とびでたのかなぁ?ておもってまわりみても跡形もなく(x_x)
      いつものことでうちらのものが勝手になくなることがあってそれはいつも爺様が盗んでて…(x_x)
      絶対爺様だ!!!!!!!ってなって聞いたら知らない だって!!でも行動はわかりきってるので
      まず家の前の池をみていなくてつぎは裏の池をみて最初はみつけられなくて…
      悔しくて諦めずに裏の池をみまわしたら!!!!!!居まし!
      (`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)

      あのくそじさぁ!!!!
      ってなって旦那が網ですくって取って
      爺様に注意!!!
      そしたら爺様はあれは元々いたやつだ!!ってさ(笑)

      あたしたちは爆笑してしまいました(笑)
      あたし最近鯉に餌あげてるのでずっとみてますよ…(;O;)だからそれはないです_| ̄|○_| ̄|○
      そしてもっととんでもないこと(`Д´)
      うちらのはまだよいが(怒)
      よそ様の隣の池から盗んでいました(怒)!!!
      それはうちらが丁重に隣の池に返しました(*^^)v

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

бё颯汰ё∂さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記