Mr.Honeyさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/8/4 5:55
- K5Jイベント
-
- コメント(1)
- 閲覧(19)
-
-
- 8/2に行われたK5Jのイベントに行ってきました。当日は夜行明けの仕事終わってちょっと仮眠してから行こうかと思ったけどどうやら先着順で入場らしく家に帰ってからシャワーだけ浴びてすぐ原宿の会場に向かいました。
着いたら既に店の前では100人近く並んで居てびっくり!このまま外で並ぶのか?と思ったら店が開店して中に入れたから助かりました。
最初は階段で並ばされたけど列が長くなってホール前のフロアまで移動。
しかしコレがキツかった。
屋内とはいえ西日が直撃の場所でみんなかなり疲労してました。前後の人達と話をして交代でトイレや食事行ったけど11時~18時まで長くて。
やっと開場してホールに入ってステージの右側2列目を確保。
いよいよ始まりミッシング歌いました!
ちょうどハラとスンヨンが全身表情が至近距離でしっかりみれまた。こんなに近くでみるのは韓国KARASIA以来です!
トークも楽しくてメンバーも終始リラックスでkamiliaもリラックスでホント家族のようないい雰囲気でした!最後に今、贈りたい「ありがとう」を歌いました。
40分の短いイベントでしたがこれだけ近い位置でみれたので良かったです。
その後のオフ会でメニューに「ホンチョサワーがありみんなで注文してたら売り切れに!みんな飲み過ぎ!
しかし楽しく過ごせました。28時間寝れませんでしたがいい一日になりました!
- 8/2に行われたK5Jのイベントに行ってきました。当日は夜行明けの仕事終わってちょっと仮眠してから行こうかと思ったけどどうやら先着順で入場らしく家に帰ってからシャワーだけ浴びてすぐ原宿の会場に向かいました。