p丸q・ω・*)さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/9/12 19:49
- ☆ごま日記☆
-
- コメント(5)
- 閲覧(41)
-
-
- こんばんは。お久しぶりデス!
7月24日に生まれた子猫がいるのですが…名前を『ごま』と付けました。
以前からいる猫ミーの孫にあたるので孫をひっくり返して『ごま』に…(@゚▽゚@)
そのごまも今では、ヤンチャ盛り
つい3日前(月)の夜に…母猫シャチに連れられ初めて外へ出て行き、数時間後…シャチだけが帰って来てごまがいませんでした(>_<)
シャチも探している様子で…次の日までに見つかるといいなぁと思い願うばかり…。
でも、1日経ち2日経ち…ごまは戻って来ませんでした。きっとシャチが歩き回っているエリアから外れて遠くへ行ってしまったか、誰かに拾われたか、最悪は車に…と色々と考え諦めるしかないのかなぁと落ち込んでいました。シャチもずっと探しているみたいで、ほとんど家にはいない状態なのが昨夜あたりから探す時間が短くなってました。
それが、今日の夕方に…
ふと部屋の掃き出し口を見ると…
ちょこんと ごまが!
『ごま』が帰って来たんです!!
生まれて1ヶ月半くらいの子猫が帰ってきたなんて
もう諦めていただけに…
嬉しい!良かった!
無事で本当に良かったです!!
今は、安心したのかシャチと一緒に寝てます。
- こんばんは。お久しぶりデス!