日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2022/2/3 15:11
- 恋愛、女運とかについて。
-
- コメント(0)
- 閲覧(17)
-
-
- お見合いみたいになっていった方を好きな気持ちはなく、しかし、好きになるかもだと女性として30%はその人をみることになります。ここがワナ。
自分は基本的に好きな人しか女性としてはみません。ホントにこんなに高飛車人間でいいのか?というのが出発点でした。
もちろん女性100としてみる人はいて、しかし、好きな人ではない、という、道ですれ違う女性的なパターンもあり、これはこれ。まず関わりないという印象。つまり、恋愛の最初の好き100女性100の時しか基本的に女性としてみないのが自分。となります。もちろん好きだけ100は、ノンケなので女性のみ。
別に彼女欲しいからどうだーとかではなく、そもそもこれで生きてていいのか悪いのか、はっきりさせようとしたら、女性30%の人が生まれ、好きな気持ちが無い。70%が好き、がない。となりました。話としては簡単。100好き100女性でしか生きててなかったのは、中途半端な気持ちがないというメリットがある。反面、トレードオフとしては、モテないのに女性と交際する機会を逸すること。それにしたってすれ違う女性100の方よりも70%好きな気持ちはないので30%女性となり女性としてはすれ違う人よりも低くしか女性としてみれず、もし交際しても好きにならないとすれ違う方のほうがいいというトレードオフになります。
自分の希望というよりも、道理として、好きな人が大事。ということになる、簡単なことなのですが、30%がワナ。ということになります。人生一度なので、満たされない方と一緒に居ても喜び無し。ホントの嬉しさは無いということになってるらしい。
- お見合いみたいになっていった方を好きな気持ちはなく、しかし、好きになるかもだと女性として30%はその人をみることになります。ここがワナ。