ぐび生さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2023/11/3 23:44
    • 記録 弐
    • コメント(0)
    • 閲覧(2)
  • "アバター"
    • 2014年6月柏市旭町にLounge GAIAをオープン。
      同時に夜は水商売、昼はアルバイトの二重生活が始まる。
      調理師として、老人介護施設ハートケア流山で週三働き、はな膳流山店で板前として週四働く。

      Lounge GAIAのオーナーは山口義人。山口組系馬場組の元構成員であり、現役だった当時「八王子代表」という肩書を貰ったらしくそれ以来(今でも)知り合った人間達から「代表」と呼ばれる様になったらしい。渡世名は「桜井仁」と本人から聞く。
      山口義人は馬場組の代貸だった人間に付いていたが、その人が病気で亡くなったのと同時に足を洗う。しかし、足を洗ったからと言ってその性格まで変わる訳ではなく、もちろん人間関係もそれまでの繋がりも残っており、その為に私も富田興業に出入りする事になる。
      山口義人という人間は、自分が決めた事(ルール)は自分の下に付いている人間には男女問わず従わせるし、それを破ろうものなら悪魔の所業の如く人をとことんまで追い詰める。
      例えばルールの一つとして、「定時連絡」というのがある。
      朝8時に起きるのなら、毎日8時に「おはようございます連絡」をし、以降9時、12時、15時、18時、21時、そして最後寝る前に「おやすみなさい連絡」をしなければならない。
      その連絡に1分でも遅れたり、寝落ちして連絡が出来なかったりした時には、もうとんでもない事になるのである。
      まず初めに「罰を考えろ」と言われ、借金があった時は「毎月の返済の他に、五万円多く払います」と、最初の頃はそれで済んでいたが、同じ事が多々続くとそれだけじゃ物足りないのか気が済まないのか、段々と要求がエスカレートしていき、代表の家の庭掃除を一晩中やってそれから仕事に行け、とか、一晩中家の前で立っていろなどと言われ、それでも気が済まない時は自分で自分を痛め付けろなどと言い出し、自分で爪を手足全て剥がしたり、小指折れと言われ車のドアに思い切り自分で挟んで、それでも折れないから、出来ないなら他の事考えろと言われ、自分の前歯上下全て自分で抜かされもした。
      時には人を使って、私の両手の甲をレンガで叩かされもしたし、一番酷いのは右手の中指を集中的にレンガで骨が出るまで叩き潰された。
      最終的に、私の性根が腐ってるとまで言われ半ば強制的に富田興業に入れと言われ、今では準構成員として登録されてしまった。

      続→

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ぐび生さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記