hiroさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2025/5/26 18:36
    • うん。
    • コメント(0)
    • 閲覧(8)
  • "アバター"
    • 前に一緒に居た人に私の部屋の中の物を整理整頓だと勝手に触られ移動されたのを別れてから、すっかり忘れていて。
      今日に必要な物を以前私が置いていた場所を見たら当然のように無くて、ものすごくイライラしながら何時間も探す羽目になりました(T_T)
      私は自分自身の部屋は散らかっていない方だと思ってるし別にゴミを溜め込んだり掃除しなかったりする訳でもないので整理整頓の必要性を感じた事が無いんですよね。
      ましてや自分自身のプライベート空間に余程じゃなければ他人を入れたくないので基本的に、どんなに仲良しな方でも私は外でしか会わないんです。
      と話を戻しますと私が自分自身で過ごしやすいように物を置いてある部屋に、いくら私が迎え入れたからと自分勝手な理由で触り回り挙句に人の物を勝手に見たり無断で持って行ったり無断で飲み食いするのはどう考えても非常識ですよね。
      あまりに今日はイラつきすぎて着信拒否していた相手に電話し思いの丈を全て一方的に、ぶつけました。
      改めて二度と私の部屋に来るなと。
      来ても迎え入れないし警察を呼ぶからと。
      私は一度だって相手の部屋の物なんて触った事すら無いのに。
      非常識すぎて怒りが爆発しました。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

hiroさんの
最新日記

hiroさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記