Aya★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2025/4/28 19:41
- 幼馴染と私~ひみつ会談の余談
-
- コメント(2)
- 閲覧(8)
-
-
- 「(´・ω・`)お前とは長く居るけどさぁ、酔った勢いで聞くけど、何で恋にはならなかったんだ?俺、モテるのにお前はちっともそんな気にならなかっただろー?」
私「酔った勢い…(笑)酔わんやろ、その量じゃ(笑(笑)」
20歳の頃…私の狭いワンルームで仲間とワイワイした夜…
仲間が次々と寝落ちする中、
朝まで2人で飲み比べをやり、
決着が付かず、
二人で朝日を拝んだ(*´-`)
(*´-`)朝日が眩しかったなぁ…
私「…恋ねぇ(*´-`)」
「恋よ(´・ω・`)」
私「小学生の頃によく泣いてた姿が忘れられなくてねぇ(* ̄m ̄)プッ」
「はい?」
「何が悔しいのかがいつも分からなかったけど、よく泣きべそかいてたよね~(* ̄m ̄)プッ」
「ちょっ…」
私「『弟』にしか見えなかった(笑)」
「~~~(#^ω^)」
「しかも『モテてた』?(笑)私の方がモテてたのに?(笑)」
「~~~(#^ω^)(#^ω^)」
「(*^^*)恋は無いな!」
「っ!(*`ω´*)もう良い!聞かなきゃ良かった!!」
「馬鹿だなぁ…だから『友達』なんじゃん(笑)終わりは無いんだよ(笑)そっちの方が貴重でしょ?」
「…俺より女の子にモテてた事実が辛い(っω<。)」
「思春期独特のもんだよ…それこそ『恋』じゃないじゃんか(笑)」
「…俺に『馬鹿』てゆうのは弟とお前だけだ…_| ̄|○…」
「(^_^;)落ち込むなよ(^_^;)つか恋なら皆もじゃん」
女の子ばっかりの中、男の子はそいつ1人だけ。
あいつ厚かましく女子会によく来ていた(笑)
皆「誰が呼んだ?」「女子会っつたやろーに(^_^;)」な感じ(笑)
「皆俺の魅力が分かってない☆(*`ω´*)」
「自意識過剰☆(* ̄m ̄)プッ」
そん時も女子らで「誰よ呼んだの」「アタシ」「何でよ」「仲間外れにしたら後が面倒くさい(´・ω・`)」「(全会一致で)確かに~(*´・ω・)´-ω-)ウンウン」て流れだったし(笑)
面白い奴なんだよね(笑)
他はコンプラに抵触するので書けないけど(笑(笑)
- 「(´・ω・`)お前とは長く居るけどさぁ、酔った勢いで聞くけど、何で恋にはならなかったんだ?俺、モテるのにお前はちっともそんな気にならなかっただろー?」