なぐさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2025/2/4 9:09
- クラが怒り出した・・
-
- コメント(0)
- 閲覧(16)
-
-
- ホテルへ戻って、クラと一緒に自室へ戻り、2人でお風呂に入った。
2人で、シャワーを浴びているといきなりクラが俺は壁ドンした。
すごい力で、全然動かない。クラは俺よりも一回り体ができかいのだ。
クラ「あのさ、なんで勝手にダルムシュタットに行ったの?」
なぐ「ちょっとアンネフランク通りとか・・」
クラ「そういうことを聞いてるんじゃなくて、なんで一人で行くの?てきいてんの」
なぐ「いいじゃんかよ」
クラ「黙って一人で行くところが、*’$%#(ドイツ語?)」
なぐ「落ち着けよ」
クラ「&”(%?(ドイツ語)」
なぐ「日本語で話せよ」
クラ「全然帰ってこないし、心配したんだよ。ここドイツだよ。日本じゃないよ」
なぐ「悪かったよ」
クラ「なんで、一人でこそこそ無断で行くんだよ!」
マジで怒っている。クラの本気怒りだ!
クラ「とにかくさ、道わかんなかったらタクシー捕まえなよ、どうせもったいないとかケチったんだしょ!」
そう、ドイツのタクシーは高いのだ。フランクフルトズード(南)からフランクフルトくらいでも35ユーロくらいとられる・・高杉!
- ホテルへ戻って、クラと一緒に自室へ戻り、2人でお風呂に入った。