よしりんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2025/7/5 19:07
    • やってもうた
    • コメント(0)
    • 閲覧(5)
  • "アバター"
    • 昨日、ライブ行って帰宅してすぐ寝るつまりだったけど、ニュースとか見たくなって、ニュースZERO見て晩飯食べて風呂入ってそのまま何気なくテレビ見てたらお笑い芸人「かまいたち」と可愛い女優がテレビで昔の携帯、復活させ、見たら、エモい企画ってやっててついつい後5分、後5分とついつい見て 気づけば2時 そこから寝ようと思ってたがついネットサーフィンしてて気づいたら3時
      それから、3時30分くらいに朝刊配るバイクの音聞こえて、なんとか朝起きれた、エナジードリンクモンスターと缶珈琲、ミンミン打破で乗り切ろうと思ったけど、フラフラで仕事してた。本当に夜更かしの癖だけはどうしても治らない絶対数ヶ月に一回してしまう。
      自分の身体すみません、会社の人達も声には出さなかったけど、呆れてるというか、怒ってるというか

      本当にすみません

      これからは気をつけます

      今年は夜更かしを治すぞ

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

よしりんさんの
最新日記

よしりんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記