∮ウノ.com∮さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/6/5 20:05
    • 不愉快(Aヲタさん良かったらみてください)
    • コメント(11)
    • 閲覧(115)
  • "アバター"
    • 今日名古屋2日目行って来ました。
      序盤は何事も無く行ってたのですが実彩子コールのある曲で一人でやってたらおそらくLIVE初めてか来て間もないファンに笑われました。
      実彩子コールはやるのは普通じゃないのかな?
      別に恥ずかしくてやらないならそれでも構わないかもしれないけど、人のやってること(LIVEの盛り上がり方の一つである実彩子コール)を笑うのは可笑しいと思います。知らないなら黙ってればいい。
      その上曲の振りだって覚えてるから踊る。一人一人LIVEの楽しみ方はあると思うけどそれを寄ってたかって隣の友達に話して皆でジロジロ見て笑われてしてる方は『何こいつ』って感じかもしれないけどされてる方にすれば不愉快以外何でもないと思います。
      LIVE来たかったら盛り上がり方勉強してこい。それがペンラ振ってタオル回すことなら文句も何も言わない。文句言える立場じゃないかもしれないけど誰が見ても嫌なことだと思います。
      AAAの曲の中で実彩子コールがあるのは何曲かあるけど知らなかったら知ってる人に聞いて下さい。やらないならやらないでもいいからそれ見て見下すことは辞めて貰いたい。
      踊ることがそんなにいけないことですか?笑うようなことですか?
      振付覚える力が無いから妬んでる訳じゃないよね?ただ踊る意味ある?って思ってると思います。それも一緒で一人一人のLIVEの楽しみ方であり本質のLIVEじゃないの?歌って踊るのがLIVE。じゃあそう思うなら始めから簡単な振付のも踊らないでただじっと見ていて下さい。
      感じ方は一人一人違うかもしれないけど人の楽しみ方を他人にどうこう言われる筋合いはない。
      こんなまとまりない文章ですが少しでも感じるものがあると嬉しいです。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

∮ウノ.com∮さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記