日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/9/12 20:35
- Jump Suit
-
- コメント(5)
- 閲覧(95)
-
-
ジャンプスーツ…『ツナギ』の事ですね。
現在仕事着もツナギなワタクシ。元々プライベートでも昔からツナギ結構好きだったりします。ここ何年かずぅ~っと理想とするツナギが見つからず捜してましたが最近ようやく発見。迷わず購入しました。
理想なツナギ条件
・黒(男は黙ってBlack ですwww)
・ベルトループが付いている(これがなかなか難しい。滅多にないです)
・長袖(夏は腰で縛って着たい)
で、全て条件満たして購入したのがバイカーのレザーで有名なVanson(USA)の物。約2万円也。
概ね満足なんですがちょっと欠点があり、着丈がかなり長い上に日本のライセンス商品の為に妙な仕様でローライズになってます。自分の体型だと着た時少しアンバランス(^_^;)一応我慢と言うか誤魔化しの効く範囲なので仕方なしとしました。あとはポケットの形状が普通のパンツと同じで小さい。ワーク仕様の形状ならデカくて使い易いんですが。逆に良かった点はベルトループにウォレットチェーン用のD管金具が付いてたとこ。バイカーライクならではです。
最近ようやくclub通いも少し復活したので今度はこれ着て踊りいきたい☆…沖縄のclubでコレ着てアホみたいに踊ってる奴見たら間違いなくワタクシです(笑)