姫森 美夜さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2017/5/28 21:39
    • 癌告知から2年
    • コメント(2)
    • 閲覧(97)
  • "アバター"
    • お久しぶりです。まぁ、メモ書きです。癌告知から2年です。早いものであっという間でした。今の体調は、卵巣を無くした事での、急激な更年期障害、骨粗鬆症になってしまい、頻繁なホットフラッシュ、酷いめまい、骨の痛みに悩まされてます。何とか寝れては居るけど、ホットフラッシュで頻繁に目が覚める、寝てる以外ほぼ、めまい。骨の痛みはずっとじゃないけど、痛みは結構頻繁。背骨の歪みから痛むらしい。内科にて、腹部全体的にエコー検査、採血、検尿異常無し。婦人科にて、内診、採血(腫瘍マーカー)細胞診異常無し。今回も無事にクリア!内科は月1、婦人科は3ヶ月に一度通う事に。それにしても、この不快なめまい、どうにかしてくれ!

      皆さん健康診断してますか?検査もきちんと受けてますか?癌は、症状が出てからだと、手遅れの事も多いから、症状が無い時に見付かるのが一番です。そうすれば、猛毒の抗がん剤を受けなくて良いかもしれないから。それにはやっぱり、検診が一番大切だと思います。抗がん剤を受けて、私は太りました。まぁ、薬のせいですね。今や二人に一人は癌になる時代ですから、皆さんは私みたいにならない様に!そう言えば、前に日記書いた時に、見ず知らずの奴に、抗がん剤は止めなさい!と命令されたな。モバゲーで。そいつ、今でも癌は放置が一番とか、検診はしない方が良いとかほざいてるけど、んな事あるかよ。抗がん剤は毒だから、受けない方が良いかも知れないかもだけど、私はまぁ、受けて安心したし、それで良かったと思ってます。あしからず。




コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

姫森 美夜さんの
最新日記

姫森 美夜さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記