☆マリモママ☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/12/5 8:29
    • 皆さまおはよう♪
    • コメント(0)
    • 閲覧(7)
  • "アバター"
    • ママは、風邪気味~!皆さま大丈夫かな?
      ですが揺るーくあまり頑張らず仕事やって来まーす(^O^)

      ママは、マイナスに思う事を無理矢理プラスにしてました!ですが、それはどーも限界がきてたみたいですね♪
      自分のいい所ばかりを見続けたら、自分が苦しくなってきました(^O^)なので、自分の汚い部分も自分だと受け入れようと思います!

      素敵なブログに出合い、少しづつその自分を受け入れる事ができるようになってきて、なんかすごーくすごーく楽になりました!

      ~しなければならない。~するべきだ。って観念を手放す!

      苦しい真っ只中にいる時はその言葉さえ入ってきませんが、苦しくて苦しくてもう神様助けて~って思った時に、そのブログに出合い府に落ちました!

      ママの中のママがもうきついよ~って言ってたみたいですね♪

      だから、自分が心地よい事を選択して、楽しく楽しくやって生きたいです!

      モバでも楽しく☆ご縁がある方と絡んで行きたいなぁ~(笑)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

☆マリモママ☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記